この際だ!!   

ちょうど仕事用のトラックは病院に入っているし
この際だ!!
ということで
明日から、お正月以来気にはなっていたけれど
全然行けないでいた長岡の主人の両親の所へ行ってきます。

まだ中越地震の復旧が完全には終わっていないこともあって
長岡の我が家の外壁のタイルの補修や
親戚の家のトイレのタイルの補修など、できるところを
やって来たい思っています。


来月お嫁に行く姪にも会って来るつもりです。
マリッジブルーになってはいないかな?
お嫁に行った後、心配すると悪いからって両親に話せないことでも
埼玉に住むこの叔母ちゃんには、そっとでもいいから愚痴りなさいね。なんて(^m^)


もちろん気を付けて行って来ま〜す!(^−^)