畑の隅っこに大穴を空ける

コンポスターの中は、取った後の雑草を
どんどん入れるのでもういっぱいになったし
燃えるごみに出すために袋に入れるのも限界があるし・・・


そこで、我が家のネコの額ほどの畑の隅っこに
大きな大きな深い穴を空けました。
これで、暫らくは取った後の雑草のやり場に悩まなくて済みます!(^−^)


あ〜〜、でも雑草がネェ・・・(+o+)


しかし、仕事柄 我が家には穴を掘れるしっかりした道具があってよかったです。
穴を掘るのは大変でした。(´ `;)


時々石のようなものがガツッ!! 腕にビィ〜〜ン。
お宝か♪??? 
お宝だったらいいのにぃ〜〜 残念!!(爆)


掘っている最中にお宝ではなく、コガネムシのサナギのようなものが出てきました。
一瞬カブトムシのサナギかと思いましたが、違っていたようです。
もしかしてクワガタのメスのサナギかな??
コガネムシもクワガタもサナギではどちらも見たことがないのでわかりません。
何だろう???
画像をUPしてみました!