春うららかな日の

今日、私だけ午前中の出番がなかったので
少しゆっくりして午後から現場に出ました。


2部屋あるうち、主人が壁を塗り終わった方の部屋の
養生をはずしたり掃除をしたり。
一通り終わって別の部屋で主人が壁を塗っているところを
ジッと見ていたら・・・
開けてある窓から暖かい風がそよそよと入ってくるし
じっとしているものだから、つい、ウト・・ウト・・・(^ ^;)
主人と二人だけだったからいいようなものの・・・
気が緩んでしまって・・いかんなぁ。。


何かすることないかしら。。。
「この鏝、ちょっと洗っておいてくれないかい」
「はい はい」・・・とその時だけは目がひらくんだけど
やることがなくなっちゃうと・・・
コックリ コックリ・・・しそうに。(^ ^;)
だめだぁコリャ!!
壁のチリを拭いたりちょこちょこ鏝を洗ったりして
何とか間を持たせて。


とりあえず順調に進み、
二部屋ビッシリ壁があるので明日までかかると思っていたのが
今日で終わっちゃいました。
よかった よかった。