雨の日のお休み

主人が都内へ出かける用事があって今日は現場はお休みでした。
昨日の今日なので、このタイミングは私にとって
とてもありがたい休日です。
午前中時間があるうちに前から頼まれていた
主人のヘアーカットをしました。
自己申告するだけあってかなりの長さ。
後ろ髪など私といい勝負?!(^ ^;)
・・・になりそうなくらい。(笑)
しかしそういう私も美容院に行きたいと思い始めてから一ヶ月近く経っていたので
主人を駅に送った後そのまま美容院へ直行!
あ〜〜、シャンプーとマッサージが気持ち良かったです〜〜!!(笑)


ところで、
前みたいに自宅に戻れる電車が無くなったからって
遅い時間に大宮駅まで迎えに・・・なんて言わないでね〜〜!(笑)