現場に行く途中

面白い車を発見!(^m^)
左隣の車線を走っていた車の後ろの窓に!
「これ以上早く走れません。お急ぎの方はどうぞ追い越してください。」
こんな張り紙がしてありました。
お〜〜! 面白〜い!!と思いながらそのまま脇を先に行こうとしたら
今度はその車の脇にチリトリがぶら下がっていて・・・(^m^)
見えているチリトリの裏側に、ナント ナント、マジックで
『ちりとり→りす→すいか→からす→すし・・・』と
ちりとりを先頭にしりとりが書いてあったのです。(笑)
その続きもまだまだ書いてあったのですが、覚えきらないうちに
ウチの車が前に出てしまったので・・・書けません。(笑)
助手席側の窓にも何か張り紙がしてあったようだけど
読めなかった〜〜! ウ〜ン 残念(>_<) 気になるなぁ。


面白そうなことがたくさん書いてある車だったので
どんな人が運転しているんだろうと思って、運転席を見てみたら
結構いい歳をした男の人でした。(笑)


世の中愉快な人がいるもんだ〜〜〜!(^−^)