小物作り

昨日は川越の現場で
浴室の浴槽を外したり、そのまま利用できない
壁を解体したり、そんな作業だったので
ちょっと砂埃が背中に入ったりして
ジャリッ!・・・でしたが(^ ^;)
今日は久々に家でゆっくり。。。


そんな時ちょうどよいタイミングで
友人から連絡があり、夜小物作りの仕上げに
出かけてきました。
5人がかりで仕上げるつもりで頑張ったけど
なかなか なかなか細かい作業なので終わりませんでした。
老人会のメンバーに配るのだそうで、300個・・・(^ ^;)
20日までに。


でも、昨日でも明日でも行けなかった状況ですが
今日でよかった よかった!


画像はまだ途中経過のものです。
このあとは首の周りにレースとリボンを付けて出来上がりです。
キューピーさんの胴体にはラベンダーの種を入れるので
作業中はラベンダーの香りがず〜っと部屋中に香っていました!(^−^)
細かい作業で疲れたような、ラベンダーの香りで癒されたような???(笑)