貴乃花部屋

お昼休みに現場から大通りに出てウロウロしていたら
向こうの方からなんだかとても身体の大きい人が
ゆかた姿で歩いてくるので、ウワッ!おっきいなぁ〜、
と思ったらお相撲さんでした。


そう言えば、この近くに貴乃花部屋があると聞いて
いたのですが、きっとその部屋の関取だったのでしょう。
大きくてビックリしました。


貴乃花親方のお父さんである故藤島親方が
現役の貴乃花だった頃にはかなり熱を入れて
応援していました!(笑)
今ちょうど大相撲の秋場所が開催されています。
いろいろ大変だとは思いますが
貴乃花部屋を維持している貴乃花親方にも
頑張って欲しいです!
がんばれっ! 貴乃花部屋力士!!!