のんびりのんびり

久し振りに家族みんなの休みが重なり、朝寝坊をしたお休みでした。(笑)
しかし、ゆっくりのんびりしていたら返って疲れがドッと出てきて、中々行動にエンジンがかかりません。仕事に出ているときよりダルさを感じてしまいます。
疲れを回復するのに時間がかかるようになってきているみたいです。(^ ^;)


なんとなくボンヤリしている頭で選挙の投票に
行って来ました。
今回の総選挙は大変興味がありました。
結果、どうなるか。


他に、息子が仕事に着て行くもののアイロン掛けを
溜めてしまっていたので、やっと終らせました。(汗)
(スラックスやワイシャツなど8枚程)(^ ^;)


ここのところ四角い部屋をまぁるく掃くというやり方を
続けていたので、今日は四角く掃除しました。(爆)


気になっていた草取りは、中々取り掛かる気になれないでいたら、ちょうどよいタイミングで雨が降ってくれたのでパスできました。(笑)
あー、でももうかなり凄いことになっています!
天気が良くて、涼しくて、やる気がある時にでも・・・(^ ^;)