バーベキュー(^−^)

今日はecoflatさんのご家族と
親戚の方達が総勢11人、遠路を
来て下さり、楽しい楽しい
バーベキュー大会でした!


我が家の人数3人合わせて
14人でしたが、大阪の方から取り寄せてもらったお肉が
とっても美味しくたくさん届いたので、皆さんそれぞれ
お腹一杯頂いたのに、使ったお肉は届いた量の半分くらい
だったようです。
超高級食材という部類の素晴らしいお肉でしたが
全部は食べ切れなくて、味を見られなかったものも・・・(笑)


ご飯も昨日と違っておこげ具合はちょうどよく炊けたのですが
今度は水の量がもう少し多くてもよかったかような。(^ ^;)
3回目はきっと理想的なご飯が炊けると思います。
炊きます!(笑)


来てくれた中に子供さんが6人いましたが、
みんな元気で素直な屈託のない、見ていて
気持ちのよいお子さん達でした。(^−^)
こういう子達を見ていると本当に気持ちが洗われる気がします。
みんな、ありがとう!!!
また来てね! 
元気な子達みんなと握手でお別れでした。