明日のバーベキューの準備

大変なようで心ウキウキです。


たくさんの人が集まります!
楽しくなりそう!

台風が接近中と気象情報では
言ってたけどおそらく大丈夫だと
思います・・・であって欲しい!


っで、薪釜でご飯を炊く予行練習をしました。
練習してよかったです。
強火の時間がちょっと長かったみたいで
かなりのお焦げに・・・(^ ^;)
明日はちゃんとやります!(笑)


しか〜し! 食べてみたら、ビックリ ビックリ!!
美味し〜〜〜い (^−^)
焦げても大丈夫! 美味しいです!!!
薪で炊くご飯ってどうしてこんなに美味しいのでしょう!
でも、明日はなるべく焦げないように気を付けます。(*^-^*)