カンベンして欲しい! です

銀行のATMで順番待ちをしている時、数人先に
背が高く、スラッとしていてプロポーションもよく
小麦色に焼けた綺麗な肌の、超ミニスカートをはいた
女の人が・・・・・。
(私からは後ろ姿しか見えてません)


用事を済ませた人が全員と言っていいほどその人の顔を
確認して帰っていくので、よほど綺麗な人なんだなぁ。。。
その人が用事を済ませればこちら側に顔を向けるわけだから
その時には私も・・・・・
なんて思って楽しみにしていたんです!


ところが、ところがです!!!
あれはナンダッタノダ!!!
女性?・・・・・ではなく
女装した男性!!???(驚)
(どうりで皆さん・・・)


本物のニューハーフさんだったら
本物の女性が「参りました」 と思うほどお化粧や服装に
気を使い綺麗にしていると思うのでアレなんですけど(笑)
その人は首から下だけ女性っぽくて
首から上が・・・・・ノーメイク、髭そのまま・・・
カンベンしてよ!


それにしても
首から下の素肌の綺麗さは何だったんでしょう。。。
後ろ姿にすっかり騙されてしまいました。(笑)
しかし、化けるならもっと徹底的に化けてよ〜〜〜。(泣)
どこの世界でも中途半端はダメだよ〜。 (ガハハッ!)