あのかわいい2粒の

さくらんぼが、とうとう
お皿の上にのりました!


気付いてからずっとほとんど毎日『まだかな、まだかな』と眺めていたのですが
今朝、主人から「もうそろそろ収穫してもいいんじゃないか」
とお達しがあり、鳥にも先を越されず
無事、我が家のお皿の上にのせることができました。


収穫できたのはよかったのですが
我が家は3人、さくらんぼは2粒・・・(^ ^;)
まっ、そこは我が家独特な方法で
うま〜く分け合いました(笑)
どんな方法? なんて深く追求しないで下さい。(笑)


味は・・・
とても とても 素晴らしく美味しい味でした!
美味し過ぎてビックリ!!!
甘味と 酸味と 香りと 食べた感触と・・・
どう表現したらいいかわかりません!
毎年できる数は少ないのですが
味は、と〜〜〜っても美味しいのです。


あと3粒くらい収穫できそうです。(笑)
こういうのがもっとたくさんできてくれたらいいのになぁ。