息子から

今日は埼玉県 県南の幼稚園のピアノを先輩方に交じって
調律してきたとのことです。
まぁ、いろいろハプニングがあったとか。
幼稚園に行く前に
息子の勤めている会社の県南の支店に挨拶に行ったところ
新人なので名前と顔を覚えてもらう為に
自分だけなんだかとんでもない会議に出席させられたとか。
息子・・・聞いてないよ〜〜!(笑)
緊張しまくりだったよぉ!
(そういう場に顔を出すのも自分の器を広げるためには
 大事な機会だからね)


幼稚園のピアノの調律中、ピアノの前板が
自分の頭の上に急に迫ってきたので
思わず二の腕で食い止めたとのこと。
(頭が直撃されなくてよかったねぇ)
その代わり二の腕が青くちょっとだけ腫れていました。
まぁ、大した事にならなくてよかった よかった。