よかった よかった (^-^)

主人のパソコンのハードディスクが
何をどう間違えたのか
一時的に復帰しました。


ケーブルを替えてみたり、緩んでないか見てみたり
ガサゴソやってたようですが、全然ダメで
やっぱり大変なことになるのかなぁ、と思いながら
その場を離れたのですが
「最後の手段、奥の手を使ったら動いたよ!」と
嬉しそうにしているので見に行ったら
あ〜〜らら、本当に動いているではありませんか!!
でも、あくまでも一時的な復帰としか考えられないので
今のうちにこのプログラムのコピーをとっておこう
ということで
急いでコピーの手続きに・・・。


「どうやって復帰させたと思う?」と聞かれたので
私は、まさか・・・?!?!と思いながら
「わき腹でも たたいた?(笑)」と・・・。
「正解! でもわき腹はではなくハードディスクの底を
 ボンッ! と手で一発」
それでスィッチを入れたら復帰したよ〜(笑)・・・だそうです。


うそぉ〜〜〜!!!
最後の手段か。。。(爆)