あ〜らら!

ご主人様のパソコンのハードディスクが飛んじゃった〜〜〜!!
どうするの〜?
仕事関係のデータが全部失われたか???
っと一瞬思いましたが・・・
主人が自分で組み立てたものなので
早速、バラしてケースの中を覗き込み
あれやこれやと・・・・・。
「どうも初代のハードディスクがやられたらしい」・・・(+_+)


そのハードディスクって、主人が自分のものをもっと充実させたら
私のパソコンにお下がりに、と言っていたもので
私もちょっとガッカリ。。。


っで大事なデータは、DVDに保存しておいたので
とりあえずは大丈夫!
二代目 三代目のハードディスクが一生懸命に動いているので
今すぐ使えなくなるということはないのですが
プログラムをまた元のように充実させるには
大変な労力がかかるようで・・・。


だからと言って、私の力では助けてあげるのは不可能な事だし。
でも、それを何とかするのが好きな主人なので
何とかなるでしょう! って
そういうことがどれだけ大変な事なのか
全然わかっていないので、とても楽観的に考えていますが・・・(笑)
だけど、二人して落ち込んじゃってもねぇ。 
どうしようもないし。。。
せめて何もわからない私が
楽観的に考える役回りをしなくちゃ! な〜〜んて(笑)


本当に何もわかっていない私です。。。
ゴメンなさい(ー_ー;)