午前様

といっても遊んでいた訳ではありません。
頑張ったお陰で、厨房の床のタイル貼りは
全部終了!よかった。

仕事とはいえ、厳しいです。
その後、昨日の夜というか今日の未明というか
丁度「丑三つ時」の頃、なんとか布団に潜り込み
その5時間後くらいには、また同じ現場に向かって
車を走らせていました。別の箇所の最終仕上げ。。。
よくもまぁ、身体がギブアップせずに頑張っている事!
自分で自分をほめてあげよう。

今朝現場に着いたら、昨日貼っていたタイルの上にあがって
家具屋さんが一生懸命仕事をしていました。
タイル貼りが終わっていてよかったんです!



そんな厳しい中でも、なんだか嬉しい事が起こりそう!

自分で勝手に考えていたことが本当のことになりそうです。
店舗の工事に携わっていた職人さん達のために
な、なんと麺屋武蔵の店長さんが、
試食会を開いてくださるとか O(^-^)o


まだ最終決定した訳ではないので、喜ぶのは早いのですが
本当に本当の話になってくれたらいいなぁ☆


私達のために試食会を開いてくださるのだったら
わざわざ吉祥寺までラーメンを食べに出かけていっても
いいなぁ。。。