久し振りに

吉祥寺のラーメン屋さんの現場入りしたら
「スタッフ募集 麺屋武蔵
と張り紙がしてありました。

都内のラーメン激戦区に店舗を持ち
テレビでもよくとり上げられているラーメン屋さんです。
あぁもう開店が近いんだな、スムーズに仕事が
捗るといいなぁ、アクシデントが起きなければいいけれど
と思いながら仕事をしていたら
若いお兄さんたちがその張り紙を見て

お兄さん「あの、ここって麺屋武蔵になるんッスか?」
コメット「はい、そうですよ。虎洞(コドウ)っていうちょっと
     恐そうな名前になるんですよ (^-^)」
お兄さん(お仲間に向かって)
     「オイ、やっぱ麺屋武蔵になるんだってヨ!」
お兄さん(コメットの方にに向き直り)
     「まじッスか?」
コメット「まじ、まじ!」
お兄さん「本当ッスか?」
コメット「ホント、ホント」
お兄さん「おれェー、ぜってぇ食いに来よう!!」
コメット「(^-^) (^-^) (^-^)」

どうぞどうぞ、いらしてください。
長い行列をつくってください!!