ついつい

クリスマス商戦に乗っかってしまいました。
息子が小さかった頃は、庭の木に電飾を飾りつけたりして
クリスマスの雰囲気を味わって家族で喜んでいましたが、
大きくなってからは、出すのも片付けるのも面倒だし
それを見て喜ぶような年頃の子供もいないし、ここ数年
ずっとクリスマスの飾りなど飾っていませんでした。 が、
今年は、いろいろな出来事がありすぎて・・・・・
明るく光るものをクリスマスの時くらい飾ってみよう
ということになり、主人と私が心地よくなるために
小さくて、可愛いいろんな色に光り輝くツリーを飾る事に
しました。 それを買ってきました。
今日から我家にクリスマスツリーが輝いています。