デート

今日は、かわいい かわいい甥っ子ちゃんと半日デートでした。

彼のお母さんがちょっと検査を受けなければならなかったので
午前中二人でCDを聴いたり、DVDを見たり・・・

それでもって、彼はかなりの新幹線マニア?オタク?
幼稚園の年長さんなのですが、色々な電車のおもちゃも
出てくる 出てくる・・・

トミカ、とかレールスターとか言ってましたが・・・・
彼のお勧めは新幹線の500系だそうです。
確かに流線形のいい形をしていました。

写真入りの本もどっさり。ただしこれは、市立の図書館から
借りてきたものがほとんど。さすが彼のお母さん。

大きくなったらどうなることやら・・・・・
・・・オソロシッ・・・いえっ・・・楽しみ!


                これが 生きてるってことかな