2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波

今、東松山の現場へ通っています。今日は他の用があっていってませんが。 先週の土曜日、天気がよくて明るくて他では大寒波とか大雪などと 天気情報がある中、関東地方は恵まれているなぁ、と思いながら 仕事をしていました。でも空の明るさがいつもと違うし…

おじいちゃんの夢を見た

昨日私が、珍しく一昨年亡くなったおじいちゃんの夢を見ました。 私とおじいちゃんしかいなかったと思うけど何か美味しいものを食べていて おじいちゃんに、「こういう美味しいものを食べられてよかったね〜〜」と 言っているのです。おじいちゃんはニコニコ…

柚子のマーマレード

今日は午前中いろいろな用事を終わらせて 午後から我が家製マーマレード作りに専念しました。今回は途中から主人が果汁搾りを手伝ってくれたので 前回より多い量でしたが、何とか本日中に終わりました! あ〜〜、くたびれた (´ `)=3

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。またブラッとこのブログにお立ち寄りくださいませ。 今年は無事にみんなで騎西の玉敷神社へ初詣に行ってきました。 去年の無事のお礼と、今年のこれからの無事を祈ってきました。 帰っ…