3ヶ月弱待ちました

バンザーイ!\(^ ^)/
先日私のパソコンがやっとやっと直って来ました☆

というか、再々修理の結果です。
新年早々パソコンの具合が悪くなって、約3ヶ月弱
3度目の修理でやっとうまく動くようになってくれました。
家電屋さんで担当してくれた人も言ってましたが
こういう前例はないと・・

電源が入らないという症状が全く改善されていないのに2度目のときなんて、メーカー側は、「交換したハードディスクやマザーボードの不具合だったら3ヶ月の保証が効くので無料で面倒見るけれど、それ以外の部品の故障だと無料というわけには行きません」という物言いだったので、「冗談じゃない、電源が入る状態にさえ戻ってくれればよいのであって、どこがどう壊れているのかまではこちらはあずかり知らない。最初の状態がちっともよくなっていないのに、3年保証の期間中で料金がかかるなんておかしい!」と主人が言ったら、間に入っている家電屋さんも「その通りです!」と言ってかなり強めにメーカー側に言ってくれて、「もし今回もだめなら新品と取り替えるように言いますから」とまで言ってくれてました。

3度目の正直とはよく言ったものです。
仏の顔も3度まで、ではないですが
それにしても長かったなぁ〜〜 (´_`。)
壊れてからこれまで、主人のパソコンを借りてアップしたり
コメントしたりしていましたが、自分のではないので
なんだかいつも心に霞がかかったような気持ちでした。
もう少しで3ヶ月にもなるところだった。

でも、昨日主人がいろいろなプログラムのアップデートをしてくれて
私でも使えるようになりました。
これからまたいろんなデータを積み重ねていかないといけないけれど
とにかく戻って来た!!
あ〜〜、よかった よかった(^∀^)