一年半ぶり

約一年半前に行った大宮のHAMACHO(ハマチョウ)の改修工事に
今日から金曜日まで缶詰状態です。


なんですか、お店が大繁盛で客室を広げたいとか。
厨房を少し縮めて客室を広げるための改修です。
お店が繁盛しているという話は関わった者として、とても嬉しいことです!


今日は大工さんがカウンターの上部を解体し、
現れたブロック部分から下をウチで解体して
きれいに掃除してきました。
今日は一階のフロアですが二階もあります。


お店の工事で引渡しの日が決まっているので余り余裕がありません。
とにかく工程通りに進むように願うばかりです。というか
進めなければなりません(^ ^;)
厳しいなァ。。


解体中の写真を撮るのを忘れていたので、アップできませんが
休憩中に外部の写真を撮りました。





お店の中は欧風の雰囲気が出ていて、シックでとてもよい感じになっています。