浅草にて

浅草の麺屋武蔵の現場、気合を入れて頑張っております!


現場の近くの地下駐車場のトイレを借りていますが
行く時は真後ろになるのでぜんぜん気が付かなかったのですが
終わって戻る時、エレベーターを降りて出るとすぐ目の前に
浅草寺の雷門がド〜〜ンと見えるところです。
そのまま進むと仲見世に入っていけるところです。
仕事でなかったらそのまままっすぐ行きたいところですが(^m^)
あ〜、でもそんな暇はないのです。。


今日初めて気が付いたのですが、麺屋武蔵の看板がもう出ていました。
昨日の日記に『江戸金』と書きましたが、正しくは
『江戸きん』で、金は平仮名でした・・・失礼しました!(^-^;)


ところで浅草はさすがやっぱり観光地ですね。
人力車がたくさん出ていて、「ご案内しますよ〜!」と
お兄さんたちが、観光客らしい人に一生懸命声をかけていました。