オレはザリガニだ!!

今日トマトが生っている畑に入ろうと歩いていたら
仕事で時々使う砕石を置いておく所で
何やらモソモソと動くものが視線に入ってきました。


見ると、ベットリ泥がへばりついたままのザリガニでした!


ところが近付くと「オレ様は怖い怖いザリガニだぞ!」
と言わんばかりに両方のハサミを思いっきり広げて
思いっきり上に上げて・・・(^m^)
私を威嚇してきました!!(笑)


そんなに大きいとはいえないザリガニが
一生懸命大きく見せようとする姿が可愛くて
私は『カメラを持ってくるまでそこを動かないでよ!』・・・と
急いでカメラを取りに部屋へ戻り
もう一度近付いて「オイラはザリガニだ〜!!」と
両方のハサミを持ち上げたところでパチリッ!
大成功!!(^−^)


汚れているけど、かわい〜〜い!(*^-^*)