ここのところ

雨蛙の鳴き声がにぎやかになってきてます。


この私、雨蛙にはたま〜に泣かされています。
家の外でならどんなに鳴いてくれてもかまわないのですが・・・


たま〜になのですが
夜、布団にもぐり込むような時間になると
どうして〜〜〜? なんで〜〜〜???
枕元のあたりに、ひょっこり姿を現すのです。(+_+)


「な、な、なんであなたがここにいるのよ〜〜〜!!!」 光線で
攻撃しまくっているのですが、蛙の方は我関せず・・・


パッと捕まえて外へ逃がしちゃえばいいのですが
触った感触が、なんか ふにゃぁ〜〜。っとしてそうで
どうしても捕まえられません。(T_T)


光線を出しつつ、窓を開けて蛙の方が自ら出て行ってくれるのを
泣きながら、待ちながら・・・泣き・・・。


今年は何回くらい泣かされるのかなぁ。