記念日

今日は中途半端なお天気でしたので、仕事は
お休みでした。


そして今日、私が主人のところに嫁いでまる24年過ぎた
記念日です。24年・・・・・もしかして来年は銀婚式?
信じられな〜〜い。


いろんな出来事があったはずなのに あっ!という間に
24年過ぎた気がします。


我ご主人さまは「釣った魚に餌は要らない! と人はよく
言うけど俺は絶対にそういうことはしない」
と結婚当初から言っていました。というか言い続けてます。


確かにずっと変わらず優しく誠実な人でいてくれてます。
これはとてもありがたいことです。


私は息子にまで「おかんは天然か?」と言われたほど
毎日ボケまくっていますが、24年の間には
我ご主人さまに多少のツッコミ(しかもするどい?)も
入れられるようになったでしょうか?・・・アハハ


とにかく24年間お互いに足りない所を補い合って来たような
気がします。本当にお疲れ様!


               生きてて  よかった!!!