サボテンの花が今年も咲きました

前回のブログで開きそうな蕾だったのが
その日の夜一度に開いていましたヽ(*´∀`)ノ 
風除室がいい香りで一杯になっていました。

    

 

 

 

後日、雨が降ったりやんだりの日が2~3日続いたので
雨が落ちていない時を見計らって物置を作る現場に
材料を少し運んでおきました。
今日雨が晴れて良い天気になったので
物置の基礎の土台敷きをやって来ました。

        

 

板材にアンカーボルトを通す穴を開けます。

 

板材にアンカーボルトを通したら上から座金とボルトナットを          しっかりと締め付けました。

    

 

 

     

 

これからは晴れの日が続くようなので、物置の現場にも
続けて行けそうです。