久しぶりに

前回から3ヶ月が経つ昨日が予約日になっていたので、獨協医科大学病院に行ってきました。午後からでしたがMRIの検査があり、そのあとに主治医の先生から診察をしていただき、脳の血管の写真を見ながらお話を聞いて来ました。手術をやったところも前回の検査と変わらないままでいるし、本当はもう一箇所気になっている部分があったのですがその場所は気にしなければ殆ど気にならない状態でいるし、「順調ですね!」ということでこのまま経過を見ていくことになりました。

ということで次回は4月の末に行くことになりました。

その頃はもう暖かくなっているでしょうねぇヽ(*´∀`)ノ


前回昨年の10月の末に病院に行ってから今まで、年末の掃除で動き回ったり寒い日もあったり仕事にも行ったり結構動いていたので、気になっている部分が悪い方に進んではいないかとちょっと心配でしたが、先生のお話を聞いてまたホッとしたり安心したりの状態でした。
今の活動状態や気をつけているところなど話を聞いていただいて次に先生のお話を待っていると、その調子でいいんじゃないですか、そういうことでいいんじゃないでしょうかね、そういうことでこの状態なのだから順調ですよ、と言っていただき本当に良かったです(^ー^)