秋晴れ!

今日は久しぶりに検査の日だったので、主人と一緒に病院に行って来ました。
頭のレントゲンとMRI検査でした。
レントゲンはともかくMRIのときはいつも「ガッガッガッガッ、ビーッ、ビーッ、ビーッ」と大きな音が聞こえてきます(^ ^;)
技師の先生が「大きな音はスキャンしている時の音なのですいませんね」と言いながらいつもヘッドフォンを耳にあててくれます。
そういうことになっているようです。今日もそうでした(^m^) 

本当に大きな音で『うわぁ~相変わらず凄いな~(^ ^;)』と思いながら検査が終わってMRIの機械から出てきてヘッドフォンを外してもらったら、普通の生活音がヘッドフォンをしている時よりやはり普通に大きな音で聞こえてきたので、検査を受けている時にヘッドフォンをしていなかったらどれだけ大きな音に聞こえるんだろう?と思いまして、技師の先生に聞いたら「何も耳につけていなかったらおそらく耐えられないと思いますよ(^ ^;A)」と笑いながら仰っていました。

 

実は今日はちょっと早めに病院に到着しまして、そのまま早く受付をしたら(午後2時前)検査だけだったお陰か予定では午後の2時40分からMRIの検査だったにもかかわらず、2時45分には会計も済ませて出口に向かっていました! 

検査だけだと早い者勝ち!? (^m^)

来週の水曜日には先生から検査の結果を知らされます。それと血液サラサラの薬の処方と次回の予約かな。

病院まで順調に行けても片道1時間半から2時間はかかります。
今日は天気がよかったので気持ちよく病院に出かけられました。
行く時に途中で美しいコスモス畑が見えたので、車を停めてもらって写真を撮りました!

今の時期はどこでもコスモスが綺麗ですね (⌒o⌒)♪ 

 

    f:id:bzn-a:20201021223703j:plain

 

    f:id:bzn-a:20201021223734j:plain

 

    f:id:bzn-a:20201021223746j:plain