ハッピーバースディ

嫁さんの誕生日が7月15日なんですが、私が入院で一緒にいられないので
ちょっと早めに昨日の夜、手作りのチーズケーキをみんなで食べました。

 

  f:id:bzn-a:20200712144707j:plain


そして主人からは本皮製のお財布と、私からは手作りの夏向けのネックレス。
喜んでもらいました ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

前の日の夜、風除室にいい香りが漂っていると思ったら、とうとう月下美人が開いて
それも二つ咲いたので今回は主人と二人で食べてみました。 
以前は天ぷらにしたり、酢の物にしたりして楽しみましたが
今回は周りに片栗粉をまぶして、オリーブオイルで焼いてみました。

 

  f:id:bzn-a:20200712144723j:plain

  

 

  f:id:bzn-a:20200712144738j:plain

 

月下美人は調理するとツルムラサキのようなモロヘイヤのようなモズクのようなヌメリがあります。私は好きですが好みは分かれるかも(^m^;)

 

  

明日は入院日になっているので行ってきます d(^-^)