さくら咲く☆

3月31日に羽生スカイスポーツ公園で“村君さくらまつり”という行事があり、私はまだ参加したことがないのですが、約80本のソメイヨシノが見事とのこと。

その時のイベントのどこかで飾ってもらうさくらの花を、さくら咲く会のメンバー全員で作っています。今日はそのための集まりがあり、さくらの花を作ってきました。

まだ出来上がっていませんが。

花びらは前回のサークルのときに宿題になっていて、それぞれのメンバーが家で作り溜めたものを今日持ち寄って本物のさくらの枝にグルーガンで付けてます。

しつこいようですが、まだ途中経過です(^ ^;)

    f:id:bzn-a:20190305223525j:plain

 

         f:id:bzn-a:20190305223557j:plain

 

村君さくらまつりが終わったら、公民館に飾ってくださるとのこと。
楽しみ 楽しみ(^m^)

 

他には公民館に置いてもらう椅子を牛乳パックを使って作る予定なので、今みんなで牛乳パックを集めて溜めているところです。

まだはっきりと決めたわけではありませんが、なにしろ予算がきついのでそういう形に方針を変えて行くようです。