勝手に応援してました!(´∀`)

羽生結弦選手、金メダルおめでとう!!!


私が住んでいる埼玉県羽生市では、ちょっと前から「勝手に応援団」というのが結成されていたらしく
昨年、仕事関係の組合のカーリング大会で市民体育館に行ったときには羽生つながりということで
「羽生選手勝手に応援しています!!」と横断幕が張り出されていました。
私も羽生市民として勝手に応援してました!!

今回の金メダルで、「羽生選手金メダルおめでとう! 羽生市も応援しています」という
ポスターになり、市役所など三つの公共施設に掲示されているようです。

明日またカーリング大会で体育館に行きますが、きっと大きな横断幕も張り出されていることでしょう!

羽生選手、金メダルおめでとう〜〜\(*´∀`*)/