一つ現場完了

 移転した大工さんの新築の家の玄関の工事が昨日完了しました!

f:id:bzn-a:20181113183719j:plain

 

f:id:bzn-a:20181113183736j:plain

f:id:bzn-a:20181113183754j:plain




終わって奥さんに連絡して色々お世話になりました~、ということで
今日からまた惣徳院の手桶置き場の続きをやっています。
が、朝、大工さんの奥さんから電話があり、「工事中最後に道具や材料に掛けていた
シートが置き去りにされていましたよ~」と連絡が入りましてr(^ ^;)
主人も私も、もうシートを掛けて帰る必要がなくなったので外してフェンスに引掛けて
乾かしていたのをすっかり忘れて帰ったというドジを踏みました (≧▽≦)
惣徳院に行く前に、シートを預かってもらっている現場に寄って引き取ってきましたが
奥さんが玄関のタイルをとても喜んでくださっていて、「このタイルを選んでよかったです」と言っておられました。奥さんの喜ぶ顔が見られて本当によかったです☆

 

 惣徳院の手桶置き場の屋根材を貼り始めました

f:id:bzn-a:20181113183812j:plain

 

f:id:bzn-a:20181113183831j:plain