月下美人開花♪

昨日一つ目の花が咲きました。


最初蕾が一つしかないと思っていたのに
下の方に二つ目の蕾を発見し
そちらの成長も一緒に見守りました
昨日に続いて今日その二つ目が咲きました (⌒o⌒)♪♪


昨日は浜松から息子も一ヶ月ぶりに帰って来て
久しぶりにみんなでお茶を飲みながら月下美人の花を眺めながら
長野でのMさんのお父さんの葬儀で久しぶりに二人が顔を合わせたこととか
葬儀に参列した主人がMさんに宿まで案内してもらった時のこととか
Mさんが羽生に戻ってきた日の晩に、私がMさんのお父さんの夢を
見たこととか、いろいろたくさん話をしました。
ピアノの調律師をやってちょうど10年になる息子が
レベルアップという修行を一ヶ月やってきて、コンサート用のグランドピアノを
調律できる調律師としてやっとこれでスタートラインに立てた、と言っていました。
ちょっと痩せたかな?(^m^)

そうそう、3個目のまだまだ小さな蕾を発見しました!