玉敷神社にて

今年も藤を見に行ってきました。
先月からおじいちゃんが安価で車椅子を借りられるようになっていまして
先週の土曜日にはおじいちゃんとおばあちゃんを迎えに行って
今日はおじいちゃんの車椅子デビューの日となりました。

臨時の駐車場を利用するしかなくて、それが遠くて遠くて (´ `;)
玉敷神社の所で私らを車から降ろして、主人が駐車場まで行って
そこから歩いてきてくれましたが、2km近くあったような気がしたぞ!
と言ってました(´ `;A)
主人にはかわいそうなことをしましたが、見事な藤が見られて満足!!




ついでに我が家のバラも開きましたので(^m^)
このバラはアールグレイの紅茶をミルクティーで飲んでいるような香りがして
それが気に入って買って来ました♪