結婚33年目

昨日11日は主人と私の33年目の結婚記念日でした(^ー^)
先月の28日には長岡の儀父母を日帰りで迎えに行き、その日から
もうずっとこの羽生で寝泊りしてもらっていますが、もう少し
居心地を良くするために、仕事のとき意外は
ずっと部屋の片付けや、主人のパソコン周りの
片付けをやっていまして、毎日バタバタ状態です。

なので33年目の記念日に何かしたいと思っていても、
面倒くさくなって、とりあえず材料が残っていた桜餅を作って
みんなでお茶を飲みながら、33年おめでとうと簡単でした。
しかし、よく33年仲良く続いているね〜〜(´∀`;A
これからもずっとこんな調子で良いかねーー
ってな具合でした(^m^)

そしていよいよ来週の土曜日には息子とMさんの結婚式です。
親がするべきことで手落ちの無いようにと、少し緊張し始めています。