いい夫婦の日

そういえば今日は11月22日、ゴロ合わせで
いい夫婦の日”とのことでした(^ー^)

それを狙っていたわけではありませんが
明日の祝日では混雑すると思われたので、今日主人と二人
寄居の星の王子さまPAへ行ってきました。
以前、息子が会社の社員旅行で立ち寄ったことがあり
「今度行ってみるといいよ」と言ってくれていました。



星の王子さまPA一周年記念の特別限定品だそうで
「クグロフ 星のオランジュ」を買ってきました!
大きさの割りに結構いいお値段でしたが
「特別限定品」に負けてしまいました(´▽`;)

オレンジの香りが効いて、しっかりしたいい味で
丁寧に作られた美味しいお菓子です。


星の王子さまの話の中に出てくる
『大事なものは目に見えない』この言葉がとっても大切なことに思えて
我が家では家族でサン・テグジュペリ星の王子さまのファンであります。

因みに私のパソコンはどこかからメールが届くと
スティーブン・ワーナー主演(星の王子さま役)の映画のメインテーマの
最初の部分が聞けるように設定してあります(^ー^)
・・・主人にやってもらいました(^ ^;)
ですので、たとえ迷惑なメールが届いても、好きな曲♪が鳴るので
まぁいいか、といい気分で振り分けています(^m^)