あおぞら市場in永明寺(ようめいじ)!!

今日はあいにく青空ではありませんでしたが
お客様がいる間、どうにか曇りでいてくれました。

今回は、「田舎のいい所を見て味わっていただこう」ということで
都内からの見学バスツァーの人達が、このあおぞら市場にも足を運んで
下さっていました。

我がさくら咲く会のブースのビーズの体験コーナーにも
都内からの小学生の女の子が数人来てくれましたv(^o^)v
好きな色のビーズを選んで“世界に一つだけ”のストラップを作れるのが
よかったみたいで、「ランドセルの脇にぶら下げます」と言っていました☆
買ってくれた人も結構いましたよ(^ー^)
私はネックレスを買いました(*^∀゚*)v



今回は臨時のステージも開設され
さくら咲く会で一緒の友人がフラダンスのグループのリーダーをやっており
今日はそちらのステージに上がって踊っていました(^m^)
迫力のある太鼓も演奏されていました。
ただ、たま〜に霧雨のようなものが降ったりしていたので
この和太鼓は予定の半分で切り上げていました。


市場が開催されている間、ギリギリ雨には降られませんでしたが
後片付けを始めようとしたら、ザーザー降ってきまして(´ `;)
みんなビショビショになりながら
頑張って最後の後始末をやって解散! \(´∀`)/