宇都宮の餃子♪

昨日息子が、「明日は宇都宮のお客さんのところへ調律に行くから
朝会社に行かないで羽生のインターから高速に乗って直行する!」と言って
会社の車で帰宅しました。

宇都宮へ行くのだったら、「餃子をおみやげに!!」(^m^)
と一応言ってみたら、「それはいいね」と言うことになりまして
息子は今日午前中宇都宮での仕事を終えて、
高速のサービスエリアに売っているものではなく
調律に伺ったお客様に、美味しい餃子を売っているお店を教えていただいて
そこで買って、お昼過ぎに一旦家に戻ってきました。
「正嗣(まさし)」というお店だそうです。
早速お昼ご飯に(夜も食べましたが)焼いて息子と食べましたv(^o^)v
冷凍されているものですが、美味しい餃子です(^ー^)
野菜がメインの餃子だそうです。

半分食べてしまいましたが・・・途中経過です(^ ^;)

売っている出来合いの餃子はとかく肉の獣臭さが残っていて
私は好きではないのですが、宇都宮の餃子はそういうことがなく
総じて美味しいものに当たります。
息子が買ってきてくれたこの餃子も美味しい餃子でした(^ー^)
まだたくさんあるので、主人が長岡から戻ったら一緒にまた食べられます♪

お昼に餃子をたらふく食べて息子はまた仕事へ戻りました。