グリーンカーテン

ご他聞に漏れず我が家もグリーンカーテンを!!

ゴーヤと朝顔・・・
植えるのが遅かったせいもあって、今ひとつの状態です。


もう待ってられなくて、昨日主人がよしずを出してくれました。



どさくさに紛れて端っこにトマトの苗を1本植えてます(^m^)





今日から4〜5日、私たち夫婦の仲人さんに頼まれていた仕事のため
主人だけですが2tのトラックで長岡へ出かけました。
長岡では儀父母がいてくれるので心配ないし
道中ではトラックの方がエアコン効かせながら走れるし、
まぁ、いいやね(人´∀`*)

東北地方の震災からこっち、息子がちょっと体調を崩してまして
仕事を休むほどではないものの病院で診てもらって
薬を飲みながら様子を見ながらということなので
こちらはこちらで仕事で帰りが遅いそんな息子を
一人にしても置けず・・・(´∀`;A
早くお嫁さんを迎えなさいよ!・・・(^m^)
ってな具合です(^ー^)