いつもの日常が始まりました

倉庫の屋根の工事を再開しました。
もう片側の屋根の貼り替えに入る前に破風の始末をどうするか
またどんな材料が必要になるかを、主人はよくよく考えていました。
なかなかパパッとは進みませんが、一所懸命考えながら進めています。


夜、久しぶりにさくら咲く会の集まりがありました。
今月の15・16日に地域の公民館で文化祭が開催されるので
それに出品する作品作りをしました。
小さな根付や壁にかける小さな飾りなど、細かいものなので
部品が見当たらなくなったり、余計な所に接着剤がついたりと
みんなで大騒ぎしながら、おしゃべりをしながら大変でした(^ ^;)


昨年の11月に老人会の人たちに配った紅白のウサギのマスコットも
出すつもりが、数が足りないのでそれも作り足しました。
これはメンバーの人数分作って、引き上げた後それぞれの手元に
届く予定になっています(^ー^)


夜7時半頃から集まって、今日中に作り上げないと
作品の受付に間に合わなくなるので
みんな気持ちだけは必死でした!!(^m^)