相棒 劇場版2

昨日無事長岡から戻った主人は、今日は宇都宮の現場で仕事でした。
私が行くほどでもない作業とのことなので、主人が現場に行っている間
明日のためにデコレーションケーキの土台を焼きました!(^ー^)v



明日は、お父さんが出張で家にいないという来春中学生になる甥と
甥のお母さん(義妹)と一緒にクリスマスに託けて、我が家で
義妹の誕生日(27日)&私の誕生日(28日)のパーティーをやりましょう
ということになっています。
私と義妹は生まれた年は違いますが、月日が一日しか違わないので
よほどのことがないかぎり、一緒にお祝いをやっちゃってます(^m^)
っで、明日はちゃんとしたデコレーションケーキにしますv(^o^)v


ケーキが焼きあがる頃
主人が現場から戻って、少し遅いお昼ご飯を食べた後、
「そういえば今日は『相棒 劇場版2』の公開日だったね」
ということでマイカルシネマズの上映時間を調べたら、2時半から。
今は2時。すぐに出かければちょうど間に合う!
急いで仕度をして出かけ、もちろん夫婦50割でv(^o^)v


「相棒」 いいですねぇ。
ネタはばらしませんが、(^ ^;)
是非続きを見たいです!! 
でもあの終わり方で、テレビでどう続けるんだろう?