12月も後半

今日も午前中はいろいろ用事があって
午後から倉庫の屋根の工事に入りました。
ようやくほぼ半分終わりました (´∀`;A



今までは内側から見ると、屋根のトタン部分がそのまま見えていましたが
改修した所はしっかりした骨とコンパネが丈夫そうに見えています。
工事は大変ですが、これを見たらやっぱり改修工事をやることにして
よかったと思いました。
結局仕上げ工事は来年にまたがりそうですが
その分しっかり耐久性のある仕上げにする予定です。


まだ完成したわけではないけれど、ちょっと気持ちに余裕もでき
屋根の上から見える景色の写真など撮ってみました。
夕方日が沈むギリギリ前なので
かなり暗い写真になってしまいましたが(´▽`;)


どこまで行っても田んぼと畑(^m^)



落ち葉を降らせるお隣さんの樹木の蔭に夕日が・・・


もう片側の工事に入れるまでに数日日が空きそうなので、今日の工事が
終わってから、ばっちりシート養生をしました。
とりあえず明日は、主人が長岡の儀父母の所へお正月前ですが用事があって
行ってきます。
私はここで落ち葉との格闘です(^ ^;)