谷田部東パーキングエリアへ

先日急な依頼があって、今日は常磐自動車道の谷田部東パーキングの
売店の改修工事に行ってきました。
本体工事ではなく内装の工事で、床の貼り物下地のモルタル工事でした。


ところが本体工事の方が随分遅れていて、これからモルタルを塗らなければ
ならない所の解体がまだ完了していない部分があったりして・・・
明日には次の段階の工事の人が来るのに、今日中に終わるのだろうかと
ハラハラしましたが、思っていたより内容が縮小されたのでその分
早く終わり、夕方には普通に戻って来れました。


無事終わって、さぁ帰りましょうというとき
せっかくサービスエリアの工事に来たのだから、なにかおみやげを!と思い
工事のためにパーテーションで区切ってある場所から売店の中に入って行き
せっかくなので常陸牛の肉餃子を買ってきました(^m^)
餃子とコロッケだけは手作りと決めていますが、お店を眺めていたら
常陸牛の張り紙の誘惑に負けてしまいました(^ ^;)
冷凍餃子ですが美味しい餃子です☆


25個の餃子が我が家で一番大きいフライパンに全部並んだので
一気に焼いてしまいました!



黒っぽい所がちょっと気になりますが、美味しかったので
食べるのも一気です!v(^o^)v