二人で30年

今日で主人との結婚生活30年が経ちました。
明日からは31年目に向かいます。


二人とも大病もせず、なんとか無事に30年一緒に過ごしてこれたことに
感謝です。
今日は、普段からおとんとおかんにと私たちにいろいろやってくれる息子とも
一緒に乾杯をしたかったのに、ちょうど残業で
食事は済ませて帰ってくることになったので、かないませんでしたが
「遅くはなるけど温泉にでもどうだい?」と息子からお誘いがあったので
息子と駅で落ち合い3人でまた温泉に入ってきました(^ー^)
車なのでお酒で乾杯とは行きませんでしたが、お互い夕食が終わった後での
温泉でしたので、上がってから飲むヨーグルトで乾杯でした(笑)
我が家らしい(^m^)


明日は息子は会社の慰安旅行で一泊、焼津方面だとか。
主人と私はいろいろ用があって長岡へ。
長岡の家で一泊してきます。