長岡の花火!!

今年は長岡の花火を見に行ける〜〜 v(^o^)v


中越地震があってから、かれこれ6年が経ちます。
それまではちょくちょく長岡の花火大会を見に行き、6年も空けるということは
ありませんでした。
なぜだか、あれから8月2日3日というと仕事とブッキングしたり
息子と休みが合わなかったりで・・・
地震の後の長岡祭りの花火は復興を祈願してということで
フェニックスという素晴らしい花火が上がっています。
それを一度は見ておきたいとずっと願っていましたが
今年やっとその願いがかないそうです(^ー^)
もちろん三尺玉も楽しみです!


7月31日の仕上げの仕事に無事予定通り入ることができ
長岡祭りと重ならないで済みました!
儀父母も長岡で待ってくれているようです。
明日の晩の花火を見られるように、午前中に埼玉を出て翌日には戻る予定です。
またお盆に長岡に行くのでそうはのんびりしていられません(^ ^;)