美味しいものを食べよう定例会!!

何ヶ月ぶりだろう?? 久しぶりに我が家の定例会をしました(^ー^)


息子がちょくちょくお昼時にお世話になっているという“かつ敏”という
とんかつ屋さんで、美味しいと前々から聞かされていまして
いつか3人で行ってみようと思っていました。
とうとう今日、そのお店に行ってきました。


以前まったく別のとんかつ屋さんで食べた時、衣が硬くて
食べにくいとんかつだなぁと思いながら、食べ終わって気がついたら
口の中の上顎の皮がぺろりと剥けてぶら下がっていて・・・(ー_ー;)
それ以来どうもとんかつ屋に行くのは気乗りがしなかったのですが
あの店はそんなことないよ、俺はあちこちのかつ敏に3〜4回は行ってるよ
と息子が言うので、安心して行ってきました。


確かに!! 衣は硬いのではなくサクッとしていて肉はしっとり柔らかく
美味しいとんかつ(ヒレカツ)でした。もちろん口の中も大丈夫!(^o^)v
やっぱりとんかつはこうでなくちゃ(^ー^)


私はヒレカツとエビフライのセットメニューでしたが
写真は息子が食べたとんかつキムチ鍋のセットメニューです。
ご飯とキャベツがお変わり自由でした!