29年目の記念日

主人と共に人生を歩き始めて29年目の記念日を迎えました。
いろんなことがいっぱい詰まっている29年です。
とにかく二人とも元気でまたこの日を迎えることができて
よかった よかった(^ー^)


記念日ということで今日は息子の提案もあって
松坂牛ではなく黒毛和牛でしたが、かなり上等なお肉を手に入れまして
今シーズン初めてのすき焼きでした!
松坂牛のすき焼き用もありましたが、肉質も霜降りがとてもよい具合で
他の肉とは別格だということがよくわかります。が
しかしやっぱり値段を見るとちょっと手が出なくなります(^ ^;)
この黒毛和牛で充分満足のいくすき焼きが食べられました。



実は、息子にグランドピアノが一台売れたときにいただいた賞金がありまして
それを提供してくれたので、お財布の負担が軽くて済みました(^m^)
ありがたい (ノ_`。) 感謝 感謝 です!!
今日は息子にも一緒に祝ってもらって、ワインと美味しいすき焼きで乾杯!!


明日は天気が崩れなければ
主人と二人でまた大洗方面まで出かけて
美味しい海の幸を満喫する予定です(´∀`)