もう木曜日!?

休み明けの月曜日から、朝6時に出発して帰りは夜9時〜9時半に家に到着
という12時間労働っぽい日が続き、正直もうグッタリです(´ `;)
・・・がここまでやっておけば次の工程から少し楽になれるので
頑張っています! なんだかあっという間に週末が近づいてきています。
気は焦るし時間が勿体無くて写真がほとんど撮れていません(´∀`;A


残っていたリビングの床面のタイル貼りは終わり、キッチンとリビングの
仕切りの壁のタイルも貼り終わり、残っている階段室の漆喰塗りを進めています。
今日はかなり遅くなってしまったので、お客様が心配して食べて帰ってくださいと
夕ご飯をご馳走してくださいました。
いつの間に?と思う時間で奥様が作ってくださったタイカレーです。
いかにもタイ料理らしいハーブの香りがしてとっても美味しかった。


小学3年生の娘さんが「遅くまでありがとうございました。夕ご飯の用意をしたので
食べていってください」と後始末をしながらバタバタしている
私のところに言いに来てくれたのです (ノ_`。)
おかげさまで珍しいタイカレーを味わうことができました!
帰りは娘さんとご主人が外まで見送りに来て下って。



っで、明日からお盆休みで2〜3日長岡へ行って来ます。
少しの間お仕事のことを忘れてのんびりしてこよう〜っと
・・・とは思いながらも渋滞は覚悟した方がよさそうです(^ ^;)
息子や私たち夫婦を見守ってくれているであろうご先祖様のお墓参りは欠かせません。