コンクリート打ち無事終了

早朝生コン車を予定通りに来てもらうように頼んだ後、8時頃になって
いい音で雨が降り出して・・・アレ〜〜〜!?!? この時間は曇りのはずじゃぁ?
一旦頼んだ生コン車、今更やっぱりキャンセルとは言い難いし
「多少の雨でも強行するゾ!!」と主人から発令があり、心の準備をし直して
外に出ると30分くらいで雨は小雨になり、始める頃には雨は上がって
何の支障もなく作業は進み、1時間半程で無事終わりました。




4、5m3の生コンをこの広い場所に大変だナァと思いながら始めましたが
日差しも強くなく比較的作業し易く、息子の手も借りられてありがたかったです。


昼食後仕上げ撫でをするのに主人が一人で頑張っていました。
綺麗に仕上がりました!(^ー^)